This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Naked Eyes : Naked Eyes

 曲のイントロを聞いただけで「あーこの曲は最高だ!」と思う曲がある。というか自分はアルバムを買ってきたら、まずはゆっくり聞かず、頭の部分だけをちゃっちゃと聞く。エレクトロヒップホップをDIGしていた時にこのアルバムを手にし、いつもの通りちゃっちゃと曲を聞いていた。そんな時思わず手が止まった曲が「When The Lights Go Out」だった。針を置いて5秒ほどでもう最高だった。それから何度この曲をかけたことか。アルバムの中に一曲でも自分にドンピシャなものがあればとんでもなくラッキーだ。そんなドンピシャな音楽を求めて今日もDIGっている。

SHOP>
Naked Eyes : Naked Eyes

一日中音にまみれていたい、そしてその喜びを分かち合いたい、そんな音楽の魅力にとりつかれたALL DAY MUSICのメンバーたちがディグしてきたヴァイナル一覧はコチラから>
USED VINYL